ママのスカート

2016.07.01

ママのスカート

お世話になっております、営業部の渋谷です。
何ヶ月か前になりますが
近所にあるTSUTAYAに行ったときのこと。
何気なく本を読もうとしたところ
木村カエラが初の絵本翻訳をしているとのポップがありました。
その本の題名は『ママのスカート』
フランスのポップアップ絵本です。
絵本を読んでみると子供向けではないのかなと感じました。
またその横には『まってる。』との題名の絵本。
これも子供向けではありませんでした。
ただインテリとして置いておいてもいいかもしれません。
絵本は子供が読むものだと思っておりましたが
大人が読む絵本も世の中にはたくさんあるのかなと思っております。