夜の街が好き。

2016.12.02

夜の街が好き。

制作進行の茂木です。
先日、久しぶりに友人の音楽のライブを見てきました。
激しくないお洒落ロックでご飯も食べれて
座って見れるお店だったので子供達も連れて行きました!

姉は早速その日の事を学校の絵日記に描いていたので
新しい世界を少し楽しんでくれてたら良いな。

帰りはいつもなら寝る時間に駅に着いて
夜更かしさせてしまいましたが楽しい土曜日だし、
3人で電車の中で沢山お喋りして
美味しいご飯とお酒で私は満足!!!

子供を夜の街へ連れ出して大人の集う場所へ連れていくのは
基本的には反対です。でもたま〜に何かのきっかけで
夜の繁華街を子供連れて歩くのを私は好きです。

大人になって夜の街に入り浸ってしまっては困るけど、
子供の頃の楽しかった思い出として夜の街の空気を
思い出してくれたら良いな〜なんて都合の良いこと考えてます。