『この異名がすごい!』告知サイトオープン!

2011.07.07

『この異名がすごい!』告知サイトオープン!

メディア開発部の春山です。

弊社が制作した「スポーツ選手・この異名がすごい!」、めでたく全国書店にて発売されております!それに合わせて告知サイトを開設しました。

https://ad-live.co.jp/imyo/


さらに8月2日には発刊記念イベントも開催します!新宿ロフトプラスワンをお借りして、【異名】についてのさらにDEEPな話をテーマにしたトークライブになる予定です。豪華ゲストも検討中!近くなりましたらまた告知致します。

 

さらに、名前を打ち込むだけで入場シーン風の【異名】を作ってくれる【異名ジェネレータ】も設置しました。今話題のtwitterなどでお馴染み「診断メーカー」さんをお借りして、どなたでも簡単に【異名】を名乗る(勝手に名乗らされる)ことができます。ちなみに自分の名前で試したところ、こんな感じでした。

 

「選手コールが鳴り響いた!この見事な肉体!春山が入場だ!まさに【天国の風車】!場内失笑!まさに【顔面火炎地獄】状態!」

 

【天国の風車】!涼しげなボクの印象にピッタリな異名を頂きました(実際は妖怪「たんころりん」にそっくり)。twitterをご利用でない方もこうして遊べるので、是非ともお試しください。