もうすぐ三連休

2011.07.14

もうすぐ三連休

制作進行部(最近電撃移籍しました)の平野です。

もうすぐ三連休ですね。
みなさんはどのようにしてすごされるのでしょうか?

僕の三連休は
明日の19時、タイムカードを押した瞬間に
リア充の如くスタートします。

まず明日金曜日は、
営業部の和田さんのお誘いで
日本が誇る形容不能のロックバンド
「イースタン・ユース」極東最前線 巡業 2011 渋谷O-EAST公演を観にいってきます。

震災以降、軒並み中止になった

コンサートやイベントが多かったので
久しぶりのコンサート鑑賞となります。
感動のライブを観て、和田さんはきっと涙していることでしょう。

そして16、17日は栃木は日光の奥地へ渓流ルアー釣りに行ってきます。
狙いはヤマメ&イワナ。
しかし今年の夏は震災影響で魚がいないらしいです。
特に神経質な種類の魚なので
釣果は期待できないかもしれません。。。

田舎育ちの僕はこの模様を見ると
テンションが急上昇します。

そして連休最終日は映画鑑賞。
UKの覆面グラフィティアーティスト「BANKSY」の初監督作品
『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』を観にいきます。

ご存知の方も多いと思いますが

彼の本業はアンチソサエティな落書き屋です。
ユーモアある社会風刺が効いた作品を多数残していますが
その制作方法が面白過ぎて、笑いなしで見ていられません。
バンクシーらしく、
映画の方も人をくったような作品に
仕上がっているようなのでとても楽しみです。

とまあ、こんな感じで休日を過ごそうかと思っております。
(普段はこんなに出掛けません)

みなさんもよい休日をお過ごしください。