いよいよ明日!「この異名がすごい!」発売記念イベント開催!

2011.08.01

いよいよ明日!「この異名がすごい!」発売記念イベント開催!

メディア開発部の春山です。

 

以前にもお伝えしましたが、先日弊社にて企画・制作した スポーツ雑学ムック「スポーツ選手・この異名がすごい!」の発売を記念しまして、トークライブを開催します!

--------------------------------------
「スポーツ選手・この異名がすごい!」発売記念トークライブ
~この異名がもっとすごい!オールスター異名列伝!~

日時:2011年8月2日(火)18:30開場 / 19:30開演(22:30終了予定)
場所:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
入場料:1500円
【ゲスト】
ターザン山本!(元週刊プロレス編集長)
井上崇宏
プチ鹿島
ユンボ安藤(東京ペールワン)
中島勇二(野球DJ)
村田らむ

【司会】
DJ急行、セラチェン春山
--------------------------------------

誌面に載せられなかったあんな異名やこんな異名を豪華ゲストとともにお送りします!

さらには異名と全く関係ない話まで!?

 

壇上も会場もお酒を飲みながらのトークライブです。

是非ともご来場ください!