「夏フェスにいってきました」(お土産風に)

2011.08.11

「夏フェスにいってきました」(お土産風に)

企画戦略部 新屋敷です。
おはようございます。
毎日暑い日が続いてますね!お元気ですか(白目をむきながら)
さて夏もいよいよ後半という感じですが、
僕は先週ひたちなかで開催された
ROCK IN JAPAN FESに遊びにいってきました。
今年は知りあいがDJブースに出演するとの事で
記録係・キャメラメンとして、
録画ボタンを押して45分ずっと立ってるという
大役をまかされました。
盛り上がってよかったです。
ステージ上から観たとこ。当然誰も僕に注目はしてません。
DJ知り合い終了後(お昼1時以降)
あとはもう自由時間(笑)
同郷の何とかレンジはちょうどボタンを押して
ぼーっとしてる最中で観に行けず、
結局ガッツリ聞いたのはTRICERATOPSだけで
あとはウロチョロしてました。
出演者・関係者エリア(通称選手村)では自由に
ご飯が食べられるのですがお昼はみんなでご 飯。
なんと製造中止のガリガリ君(梨味)が
食べ放題(食べたのはソーダ味)だったので
この日一番テンションあがり、
そして目の前のテーブルでは木村カエラがご飯食べてました。
本物は可愛い!顔は小さいですがオーラはデカい。
僕も早くあんな大人になりたいなと思いました。
とりあえず今年も夏フェスに参加できてよかった。。。
帰りの渋滞を気にして少し早めに帰宅(しかも車で)
冷凍庫開けたらガリガリ君が入ってました。
この日一番テンションあがりました(記録更新)
では楽しい週末をお過ごしください!