お酒の愉しみ☆

2011.08.25

お酒の愉しみ☆

もうあっという間に夏も終盤ですね。
残り少ない夏を満喫しないと!!と焦り気味の守屋です。
皆様は夏を満喫できたでしょうか?

さて、最近私の心をくすぐる美味しいお酒に出会いましたので紹介したいと思います。

まずは…テキーラ≪パトロン≫

今までテキーラといえば「ライムと塩を口の中にいれて一気にガツン!」
というイメージでしたが、こちらのテキーラはロックで飲んでも本当に美味しい☆☆
ロングカクテルだとお腹ばかり一杯になってしまうけど、ウィスキー系は苦手…な私には最高です(*´∇`*)

そして…≪ニコラシカ≫

詳細はLinkをご覧いただきたいのですが、これはヤバいです!!!
レモンと砂糖を口に含んで、ブランデーを一気に口に入れる。
という何とも恐ろしいカクテル(?)なのです。

…が、これがめちゃくちゃ美味しいO(≧▽≦)O
超濃いレモンティーの中にカ~ッと強いアルコールが…
そしてブランデーのいい香り☆

こんなものにハマってしまって後が怖い…とは思いつつ、
いいお酒は二日酔いにもなりませんので(*^^)b

機会がありましたらぜひ皆さんも試してみて下さいね(o^∇^o)ノ