September Love

2011.09.01

September Love

営業部の和田です。

今日から9月、一雨ごとに季節の変化を感じるようになりましたね。

ところで、実は本日9/1は僕の誕生日なのです。

昨晩はひとり前夜祭ということで、晩御飯を奮発しました。

ステーキ肉438gとワインです。

(サラダを添えるようになった点に歳相応の成長を見てとれます。)

これを録画しておいたボクシング世界戦を見ながら平らげました。

(清水智信選手、やりましたね!TVの前で大泣きしました。)

まだまだ残暑厳しき折、溜まった夏の疲れを吹き飛ばすにはやはり

肉が一番。これで9月もロケットスタートです。

 

さて、常日頃より僕は、大事なのは形よりも心である、21世紀日本に

おいては物質的な豊かさより精神的な豊かさを求めるべきだと

考えております。ましてや誕生日プレゼントなど、モノに

こだわるのは浅ましい、と。

 

余談ですが、僕の鞄にはまだ若干の余裕がございます。

ちなみに家も近いので、目方の重いもの・嵩の張るものでも持ち帰りには

全く支障ございません。余談であります。