Baseball

2011.10.04

Baseball

朝、清々しい秋の空気が気持ち良く、少しだけ浮かれ気分で最寄駅まで歩いている私、営業部の田中です。

秋といえば美味しいものが沢山あり、私の食欲も増すばかりで困っているのですが、スポーツの秋ということで、先日久しぶりに野球をしてきました。

今シーズン、メインで参加しているチームが活動休止しているため、約1年ぶりの試合だったのですが1日3試合、しんどかったですねぇ。

とはいえやっぱり楽しくてしょうがないので、来年はシーズン通して行える状況にしていこうと思っています!!

                                                          ところで!

野球!そして秋といえばやっぱり気になるのがプロ野球ペナントレースの行方!!

私はご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ジャイアンツが結構好きなもんで、この時期はより力を込めて応援しております!!

そして我が巨人軍は今夜から9連戦。優勝を狙うにはもう一つも落とせない状況ですが、いきなりの黒星スタートっ(w_-; ウゥ・・

明日からはまた気持ちを新たに頑張ってもらいたいものです!

                                                                            そういえば先程お伝えした野球大会で(私の背番号は0 ユニフォームはSFジャイアンツ似)、小学生に褒められたんですけど、「大村サブロー!!」って言われました。

ジャイアンツの「0番」は2年前までは故 木村拓也氏や、サブローとトレードされるまで付けていた工藤ではなくサブローなんだなって。

小学生のようには前だけ見ている訳にはきませんが、来年に向けて今あるものをより良いものにしていけるよう今月も頑張って行きたいと思います!!

引き続き宜しくお願い致します!!