Simple Slow Life

2011.10.04

Simple Slow Life

土屋です。

みなさまには日々お世話になっております!

先日の台風後、千葉県の鴨川市に行っておりました。
8年程前からとあるポイント前にサーフィン仲間らとルームシェアをしており、今回も3日間程ステイしてきました。

鴨川エリアは水がクリアな上に、赤道付近からの暖流の影響で冬でも比較的水が温かく、かなりグッド 。人がゴチャゴチャしていないのも良いです。

日の出とともに海に入り、日中はヨガ、釣り、犬の散歩、みんなでメシを作ったりなどゆっくり。夕方また海に入って、暗くなったら早めに寝る生活。
シンプルですが、ムダナモノがなく快適です。

image

外国人サーファーの赤ちゃんがハンパナイ可愛さなので添付します。

image

今年は震災後、福島・茨城のサーファーが千葉に多く来ていますが、自分達の日常が崩れ、本当にかわいそうだと思います。
僕個人としては直接的打撃を受けた被災地の復興をこれからも応援していきたいと思います。

私事ばかりで大変恐縮ですが先日37歳の誕生日を迎えました。
尚一層クライアント様の発展に貢献できるよう尽力していき
たいと考えております!
今後とも宜しくお願い致します!

添付ホムパ画像
image