(しみじみ)う~む、すっかり秋ですね・・・

2011.10.26

(しみじみ)う~む、すっかり秋ですね・・・

気がついたら何気にちょうど1カ月後に迫ってました、

『 WOMB ADVENTURE’11 』 !!

今年で第4回目、年1回開催だから、もう4年たつのか~。早いな~。

なんて思った今日この頃。

こんにちは、制作進行部の森田です。

(話は戻りまして、)
「え? なんですか、それ?」って方、勿論いるかと思いますが、、、
ここは敢えて説明を省きます!めんどいんで。うそです。

まぁ要するに簡単に言うと、渋谷にあるWOMB(ウーム)って店名のCLUBが主催する、
秋の恒例、大型クラブイベントです。踊るやつです。

渋谷のCLUBのくせに、千葉の幕張メッセでやったりします。

◆W.A ’11コンセプト映像

http://wombadventure.jp/

去年はちょうど今頃、持病の腰痛が悪化してそれどころじゃなかったけど、今年は行けるかな、、?

毎年いつも一緒に行く友達から2・3カ月前には誘いの連絡が来るのに、今日まで音信不通なのは さて一体、、、??

エレグラってもうやらないの、、、、???

ちょっとした不安材料もありますが、当日を楽しみに待ちたいと思いマス☆