懐かしい味

2011.11.09

懐かしい味

お世話になっております。営業部の田中です。

先日、十数年振りにあるラーメン屋に行きました。

誰しも忘れられない思い出の味というのがあると思いますが、そこのラーメン屋もそんな店の一軒でした。

元々そのラーメン屋は、私が学生時代に通っていた博多ラーメン屋の店長が独立して開いたお店で、本家の路線が変わる中、私が通っていた頃の味を守り続けていたため、時折近くまで行った時は食べに行ってました。

そして今回!!
当時の味を思い浮かべつつ期待を込めながら、マスターの作るところを見ていると、なんだがスープの色が違うんです。

おかしいと思いつつも、仕上げの背油を落とす音を聞いているとやっぱり懐かしくて、期待度復活!! 

胸膨らませながら覗き込むようにして、運ばれてきたラーメンを見た途端ガックリきました。。。

初めて食べる方からすれば、普通に美味しそうなラーメンですが、私はショックでした。
そして味については申し上げません!

あくまで私の味覚判断ですが、どうせなら良い方に変って欲しかったと思います。
さらば愛しのラーメン屋さん。

弊社は日々良い方向に進化していけるよう頑張って行きたいと思います!!
今後とも宜しくお願い致します。