11月11日はポッキーの日。

2011.11.10

11月11日はポッキーの日。

営業部の豊田です。

もう11月ですが日中は20度を超える日もあり、
青森出身の私は「こんなの11月じゃない!認めない!」と日々主張しています。
青森では11月に雪が降る日もありますから。
このところ年々降り始めが遅くなってきているようにも思いますが。
それでも朝夕は冷え込み、着々と東京にも冬が近づいてきているように感じられます。

最近時たまお弁当を作ってくるようになったので
今日はそのことについてお話しようかと考えていたのですが
食べ物ネタが連続しているようなので変更します。

あ、ちなみに今日のお弁当はこんな感じでした。

夏ごろに私が話題にした「トランスフォーマー」実写版のことを覚えていらっしゃるでしょうか。
公開中は字幕版3Dと吹替版IMAX3Dで一回ずつ劇場で観てきました。
12月にはDVDが発売され、ツイッターでも毎日映画の公式アカウントが
ファンに対してつぶやいてくれるため、未だに熱が冷めません。
ついに一番好きなキャラクターのビークルモードミニカーを買ってしまいました。

なぜ単体でも撮らなかったのか今更後悔しております。
黒い方、GMCトップキックがそれです。
隣にいるのはトヨタのセリカです。
ただの自己満足です。

このトップキックが劇中ではこうトランスフォームします。

実にかっこいいです。
DVD発売が楽しみです。

全く関係ないですが明日は私の誕生日です。ポッキーの日です。
覚えやすい日付のためか「○○の日」という日がとてもたくさんあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8811%E6%97%A5

明日で24歳、これからも頑張ります。