ディズニーランドへ行きたいな。

2011.11.17

ディズニーランドへ行きたいな。

メディア開発部 町です。
現在アドライヴにはアフロとモヒカンと辮髪がいます。

弊社ブログを見ていただいているとわかると思うのですが
小さな子供のいる社員が多く他人とは言えない同僚の子供ということもあり
その写真やエピソードに思わずにやけてしまいます。

そんな中、先日見つけたこの子供動画でぼろ泣きしてしまったので
是非とも皆さんにご紹介したいと思います。

【 閲 覧 注 意 】
※仕事中に見ると涙涙で仕事になりませんので気をつけてください。

アメリカ在住の女の子リリーちゃん。彼女の6歳の誕生日にプレゼントされたものは彼女の予想をはるかに超えてしまい・・・。

詳細を知りたい方は是非ともこちらの記事もごらんください。

同じく子供へのプレゼント動画といえばこちらもおすすめです。
これだけ喜んでもらえるならプレゼントした甲斐があるってなもんです。