光のアート

2011.12.11

光のアート

image

お世話になります。
営業部の田中です。

この季節になると至る所で綺麗なイルミネーションを目にしますが、先日行った所が凄かったので紹介したいと思います。

その場所とは「東京ドイツ村」。
袖ヶ浦に住む知人を訪ねた際に進められて行ってみたのですが、想像以上の規模と内容に驚きました!!!

施設内、イルミネーションされた場所まで自身の車で真っ暗闇の中、坂を上って行くのですが、突然目の前に光輝く草原が現れるので、その瞬間が一番アガりましたね!!

地形や建物を上手く利用していることや、それぞれ表現しているものにはストーリー性があり、リアルな絵本という感じでした。

彼氏・彼女と行くのも良いと思いますが、是非お子さんがいらっしゃる方には行っていただきたい所です。

今年も残す所わずかですが、引き続き宜しくお願い致します。