ふむふむ

2011.12.15

ふむふむ

みさなんこんにちは。企画戦略部の濱津です。
そろそろ冬本番といったところでしょうか。
と、思いきや今日は温かいです。

築地…私も両親と毎年朝から上手い料理と酒を頂きに、足を運んでおりました。
イルミネーション…チャリ通なので、パークハイアット東京付近が青で綺麗ですね〜。
月食…調度その日は下北沢のカフェバーでライブペイント納めをしておりまして、終わって飲んだくれていた店内の人間全員で窓に群がって夜空を見上げ…
みんな「うわーすげーわかるわかる〜なってるなってる〜」と騒ぎ倒し
私も「なんか2重になってる〜ぼんやり重なってる〜」なんて言いながら
…感動………
と思いきや月食はその1時間後から始まるという情報が店内に流れまして、揃いも揃って「なんだ〜まだか〜」ガヤガヤ
って、私も含め客人全員大ほら吹きも良いところと言った感じでした。
裸眼0.2じゃ〜そりゃぼやけますわ。
結局、1時間後に空を見上げる人は誰もいませんでした。
今となってはちょっと見たかったです。
出張…は未経験ですが、私もダイビングを趣味にしたことで
今年は色々なところへ旅しました。そして出会った沢山の方々と乾杯しました。

「写真を撮る」という信号を脳が全く発信しないので、全て写真は貰い待ちという私も少しは撮ることを覚えた…そんな1年だったと思います。

最近は毎朝時間と戦いながら、マイベイビーのリーチャンを激写しております。
なんだかまとまりの無い話になってしまいましたが、
2011年ももうあと少し…やり残しが無い様に、思う存分はっちゃけていこうと思います。

ご静聴ありがとうございましたm(’v’)m