吸イーツ男子

2012.01.19

吸イーツ男子

制作進行部の森田です。

いやー、年末年始で浮かれ気分でいたら すっかり忘れてましたね!

ブログの持ち回り☆

ネタも何も全く用意できていない、丸腰の状態ですが根性で絞り出したいと思いマス。

最近ハマっている事があって、去年の年末前くらいから始めたのが、

“葉巻”です。

そう、葉巻にハマってるんです。(うるさい)

実は前々から興味はあったんですが、煙草を吸った事がないせいかニコチンやヤニに抵抗があったのと、始めるきっかけがなくて、モヤモヤとしていました…

そう、あの日までは…。

…とかいう意味深で思わせぶりなエピソードとかは一切なく、

ただ、

行きつけの地元の老舗Barにプレミアムシガーが常時置いてあるのと、

去年のサイパン合宿で弊社 H山が現地のBarでふかす姿が 雰囲気 在り過ぎでシビレたのと、、

地元の歓楽街にある飲み屋が昨年末に突然、“シガーBar”にメタモルフォーゼしたのと(何故)、、、

煙草は噎せて吸えないしなー。葉巻はふかすだけで肺には入れないから噎せなくていっか、俺もう32だし。

という、何ともまとまりのない環境と状況とタイミングだったので、始めてみました。(安易)

始めてみて感想はと言えば、

『いやー、最高ですね。

やっぱり家やスナックよりも断然、雰囲気の良いオーセンティックなBarのカウンターで、

何も考えず無防備な状態で口にしてる時が特に。

あとそれで、ムーディーなJazzをBGMに甘めの香りのブランデーを一口一口…』(割愛)

…ハイ、完全に月並みでミミタコですが、でもやはりこれが嗜好の極みなのかなと。

まぁ、葉巻にハマって歯、真っ黄色にならないよう、ほどほどにしたいと思いマス。(しつこい)

◆最近の2大お気に入り↓

【Davidoff (ダビドフ)No2チューボ /ドミニカ産】

【MAKER’S MARK(メーカーズ・マーク)/ドミニカ産】