EMI ROCKS

2012.02.16

EMI ROCKS

おはようございます。渋谷です。
EMIミュージック・ジャパンが主催するROCKイベントです。
EMI ROCKS@さいたまスーパーアリーナ
埼玉まで行って楽しんでこようと思ってますが問題があります…。
最大の問題はどこで暴れようかってことです。
最近は身体を動かすことをしていない為に
開演から終演まで体力がもたないので
ポイントを決めなければいけないという切実さです。
本当はどれも暴れたいのですが…1日騒ぐのは厳しいです。
出演メンバーの一押しは東京事変。
最近、解散宣言をしたのでオススメです。
他にもいろいろと出演メンバーがいるとは思いますが
一般の方からすればわからないので省略します。
テレビに露出しないので知名度的にはないと思います。
まだまだ世の中にはテレビにはあまり露出していない
いい音楽、いい音が眠っております。
もっとここの部分を掘り下げたいと思います。