紙と帯広

2012.02.22

紙と帯広

企画戦略部の新屋敷です。
ノート、ポストイット、ボールペンなどをまとめた「アドライヴ・ヴォックス」

大変ご好評いただいております。ありがとうございます★

「マジこんなのできんの?」的なお問い合せも多数いただきました。

普段広告を作っていますが、基本的に紙で作成するポスターやチラシはもちろん本やパンフレット、ノートやパッケージも作成可能です。

結婚式のプログラムからお酒のラベルまで、意外に色々できるっぽいです。

というわけで営業ブログになってしまいましたが、

紙関係で何か作りたいものがあればお気軽にご相談ください★

 

あと北海道は帯広市で明日から開催される「第一回十勝ポスターアワード」日本を代表するアートディレクター浅葉克己さん主催で「Nippon」をテーマにしたグラフィックデザインのポスターが展示されます。

一般公募を含めたグラフィックデザインの展示会としては国内最大級だそうです。そんなプロアマ問わずのリングにあがった作品650点の中からプレゼンも制作意図も伝える事ができない見た目の一発勝負でなんとか最終審査まで残り、入賞までには至りませんでしたが、僕の作品も飾られております。イェーイ。

もしお近くの方いれば(北海道ですが)ぜひ観に行ってください。

色んな表現の「Nippon」が見れると思います。

 
「十勝ポスターアワード2012」

会場:帯広市民ギャラリーJR帯広駅地下1階入場無料!退場無料!2月23日(木)〜3月6日(火)まで

なぜ妊活サプリが必要「妊活サプリ徹底ガイド」