Runner

2012.03.01

Runner

経理総務部の加藤です。


先日、東京マラソンがありましたね。
公務員ランナーや実業団には無所属のランナーに注目が集まりました。


給料が保証されていない不安定なフリーで、
生活していかなきゃいけない悩みや不安がある中、今回
見事に2位を勝ち取られました選手にはとても感動しました。


だからというわけではないのですが、私は最近ランニングに
ハマっております。
週に2~3回ジムに行きランニングマシンで10km走ります。


走るのが特別早いわけではないのですが、
走っている途中で苦しくなって足を止めたくなるのを我慢する
自分との戦い、何といっても走った後の爽快感!
癖になります。


と言ってもたったの10km・・・


いつかフルマラソンに挑戦したいです!


『忍の一字は衆妙の門』精神で
何事も頑張っていきたいと思っています。





引越しまで、あと1日です!