アイルランドからの風

2012.03.09

アイルランドからの風

お世話になっております。
営業部の田中です。

渋谷勤務も第1週目が終わろうとしています。

今週は電話の不調などご迷惑をお掛けした事も御座いましたが、パワー全開頑張って参りますので引き続き宜しくお願い致します!!

さて、先日自宅から一駅のところにある小さなホールで行われた、イベントに行ってきました。

「世界の伝統音楽を楽しもう!!」というような内容のイベントだったのですが、そこに好きなアイルランド音楽のバンドが出ていたので観に行ったというわけです。

彼らの名は「John John Festival」。 2年前に行ったロハスフェスティバルに出ていたのを観て以来気に入っています。

どうやら今年は新しくアルバムを発売し、ライヴも多くやるようですので「気に入る方が居ればっ」と思い紹介してみました。

ちなみにこのイベント、今週末はジプシースウィングジャズがテーマということなのですが、こちらも行ってみようかと思っております。