☆〜(ゝ。∂)(iPhoneで使える好きな絵文字)

2012.03.14

☆〜(ゝ。∂)(iPhoneで使える好きな絵文字)

営業部 町です。
三度の飯よりガジェット好きな私、
先日発表された今週16日発売のNEW iPad
SIMフリーな4G版を買おうかと思っています。
と言うのも、iPadは海外にもって行ってこそそのチカラを発揮すると言いますか
現地の安い定額通信のSIMを使えますし、またwifi版にはないGPS機能を使えることから
ガイドブックいらずで非常に便利なんですね。

日本ではsoftbankが販売権を独占しているため
softbankしか使えないSIMロックががっちりかかってしまい
高い海外用定額プランを使うしかないのですが
SIMフリー版であれば日本では日本通信を代表する格安SIMで運用し
海外はさらに安いSIMで運用できるという
お財布にも優しい非常に魅力あふれる端末になるんですね。
是非とも今後購入を考えている方は参考にしていただけたらと思います。

ドコモ回線を利用するMVNO 格安SIMカードまとめ
http://ueblog.natural-wave.com/2012/02/28/foma-sim/

そんな私、つい先日iPhone4SとGALAXY NEXUSの入ったかばんを盗まれてしまいました。
中には財布も入っていたのですが、それよりも何よりもiPhone4sをとられたのが悔しいし痛い。
写真もそうだしちょっとしたメールもそう、カード関係の情報やtodo管理などもしてたものですから
盗られたとわかった時には挙動不審になるほど。
もちろん遠隔で操作できるように設定はしていましたが
手元にもうiPhoneが無いというこの喪失感たるや!わ、わかります?
そこで気づいたのが自分の携帯への依存具合。現代病と言われるのもわかる気がします。

今後ますますその依存度は高まって行き、携帯電話こそが自分自身のようになる
近未来SF的な妄想で気を紛らわすぐらいしか楽しみがなくなってしまいましたが
本日無事前機種で復活したので引き続きなめこを狩りたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。