我が家のキャンプイン

2012.04.23

我が家のキャンプイン

いつもお世話になっております。
営業部の田中です。

4月下旬、先週末のように寒い日もありますが大分暖かくなってきましたね。

我が家の越冬隊(チューリップ)も、厳しい季節を乗り越えて立派な花を咲かせています。

こつこつと辛抱しながら成長する姿は泣かせます。。。

さて、以前このブログでもキャンプに行った事をお伝えしましたが、先日今年初めてのキャンプをしてきました。

今回の場所は朝霧高原。

富士山を望む絶好のロケーションで、ゆっくりと過ごそうかと思っていたのですが、、、甘かった。。。

多少の寒さは予想していたのですが、まさか雪が降るとは。。。。

例年我が家のキャンプインはGW頃からなのですが、昨年あまり行けなかった事もあってハリきった訳ですが、真冬用の設備が必要でした。今回は。

こんなやつが必要でした。。。。

今後も冬にテントを張ってキャンプすることは無いと思うのですが、気になっています。

とはいえ翌日は晴天に恵まれ、気持ちのいい時間を過ごしてこれました!!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

http://www.asagiri.net/camp/