GWの思い出

2012.05.09

GWの思い出

加藤です。

GWはどのようにお過ごしになりましたか?

私も暦通りにお休みを頂きました。

家の引越しをした為、慌ただしい週間でした。

しかし、引越しは大変ですね(‘A`)

3年間しか住んでいない家でしたが、物が増え、

ゴミが大量に出てしまいました。。。大大大反省です。

引越しをして、引越しの片づけをし

息抜きに真夏のような暑さの中、知り合いの書道の個展に行き

また、引越しの片づけをし

息抜きに土砂降りの雨の中、イベントに行ったり、映画を観に行ったり

そして、また引越しの片づけをし

息抜きに休みの最終日は思いっきり楽しもうと

富士急ハイランドに行きました。

が!しかし!!雷、雨、氷、風という最悪の天候のため

フリーパスを買ったのにも関わらず、

メリーゴーラウンドとコーヒーカップを3回づつ乗り終了・・・

天気予報はちゃんと確認し、予定を立てるべきでしたが、

それなりにとっても楽しい思い出深いGWになりました♪

本日、明日の天候も荒れるみたいなので、皆さま気をつけて下さい。