デザインフェスタデビュー

2012.05.16

デザインフェスタデビュー

営業部豊田です。
最近暑くなってきましたね。
私は朝から生クリームの誘惑に負けてWクリームエクレアをもぐもぐしています。

さて、日曜日に友人たちに誘われ、デザインフェスタというイベントに行ってきました。
http://designfesta.com/
創作ならばなんでも出展できるというスタンスなので、
ブースも雑貨や洋服、音楽CDやイラストなど様々なジャンルの方が入り交じって、見て歩くだけで楽しめます。

人生二回目のビッグサイトです。

初めてこういったイベントに参加するにあたって、「散財しない」という誓いを立てていたのですが…結果はこちら↓

「散財しない」という誓いはなんだったのか。
オリジナルのアクセサリーなどが多々並び、美しいイラストの数々が展示された空間においては無力でした。
「予備資金」としてでも財布に多めに入れておいては危険ですね…。

今回購入したポストカード類はポストカード用ファイルに入れれば自分のお気に入りの画集が出来ると友人に教わったので、今度買いに行こうと思います。
今度は11月に開催されるとのことで、また行ってみたいです。