カフェインが手放せないドラ!

2012.05.18

カフェインが手放せないドラ!

ご無沙汰してたドラ!2012年度アドライヴ!のマスコットキャラクターのアドラくんドラ!たまにはボクもブログを書きたいドラ!世界に発信したいことがあるドラ!

 

 

最近は何と言っても、コンビニにエナジードリンクが増えて最高ドラ!数年前まで徹夜のお供といえば、ブラックブラックガムを噛みながら、エスタロン・モカの錠剤を眠眠打破で流しこむしかなくて、カフェインの効き目よりも先にその口臭で目が覚めちゃうというひどい有様だったドラが、最近は美味しいエナジードリンクがたくさん発売されて、とってもありがたいドラね。

 

モチ龍(もちろん)、カフェイン中毒のボクは発売されるエナジードリンクは片っ端から飲んでるドラ!レッドブル、ロックスター、バーン、モンスター、マッドクロック…。

個人的にはロックスターが一番好きドラが、たまにファミマで見かける程度で絶滅寸前ドラね。アメリカだとロックスターが圧倒的なシェアで、味の種類も25種類(!)くらいあって「ロックスター・リラックス」なんていう本末転倒なフレイバーが出てたりしてたまらんドラ!海外旅行に行って一番テンション上がるのは、コンビニでエナジードリンクがズラーッと並んだ棚を見た時ドラね!海外だと500mlか710ml缶がメインなのもいいドラ!すぐに膀胱パンパンで真っ黄色のオシッコ出るドラ!

そんなわけで、最近は海外産のエナジードリンクが幅を効かせてるドラが、日本だって昔からオロナミンCを初め、エナジードリンクは親しまれてきたドラよね。リアルゴールドとかデカビタCなんて、今まで何リットル飲んでるか分からないドラ。自販機に「ビタエネC」とか「ビタメガV」とか、ちょっとマイナーな感じの炭酸見つけるととりあえず買っちゃう癖は、たぶん一生治らないドラね。正直カフェインとかアルギニンとか、効き目はどうでもいいドラ。もうこの味が体に染みこんじゃってるドラね。

 

みんなはどんなエナジードリンクが好きかな?(まさかの標準語)