初めまして。

2012.05.29

初めまして。

初めまして、一年間の産休を終えて戻ってまいりました制作進行部の茂木(モテギ)と申します。何を書いて良いやら初めての経験なので迷います。う~ん、最近思う事は~あっ上の娘が私の4、5歳位の頃の顔と瓜二つで本当に最高なんです。チョコとアイスが大好きなところもそっくり!あとは、日曜日の朝にやっている「ボクらの時代」が面白いです。この番組は、様々な ジャンルで活躍する「縁のある3人」が集い、多彩なテーマで語り合う、というトーク番組のようですが、最初出演する人の事はあんまり知らなかったりするのに見終わる頃には好きになってたりします。韓国ドラマと一緒だな~産休中にハマってドキドキしながら見ていました。最近は生田斗真ってやっぱり格好イイんだな、とか、いとうあさこのファンになったりとかして楽しいです。朝7時からと早いですが、早起きは三文の得って言いますし気持ちイイです。それではまた、さようなら。