良い時代になりました

2012.05.31

良い時代になりました

制作進行部の神波です。

4月に渋谷にオープンした「ナポリス」というピザ屋を
ご存じですか?本格的なナポリタイプのマルゲリータが
350円で食べられる事で話題の店です。

会社からはちょっと遠いですが、こういう店が出来るのを
心待ちにしてたのでせっせと通ってます。
個人的な意見ですが、ピザっていつでも食べたいけど意外
と食べる機会が少ない食べ物だと思うんです。

ちゃんとしたピザは、出て来るのに時間がかかるし、割と
高いし、パスタも食べたいし…となかなか手が出ない。

ここは完璧ファーストフード店の様相なんですが、材料は
全てイタリアから直輸入との事で、味は下手なイタリアン
の店より上だと思います。

サラダとドリンクのセット650円!

「何か足りなそう…」と思うかもしれませんが、ピザの生地
が凄くもっちりしていて、宅配ピザのアメリカンタイプのパン
風な生地とは違い、薄いけど凄くヘビーなんで、しっかり一枚
で満腹です。

これならハンバーガー感覚でピザを食べれます!
いやぁ良い時代になりました〜(^ ^)