行きたいとこは山ほどあれど…

2012.06.06

行きたいとこは山ほどあれど…

こんにちは。企画戦略部の浜津です。皆さんどーも私の行きたいところばかりを
先回り先回り先回り先回りされているようですねー!!(半分は後手ですが…)

アキラ展は私も絶対行こうと思います!!!
私は先々週からたけし展に行こうと思っていたのですが、
先々週は利島(伊豆八島目:島の神様会議に酔って不参加だった島)に住んでいる友達家族が
帰郷し、竹芝桟橋で「島自慢」というイベントで色々売っていたので行ってきました。
どぎつい焼酎のロックをただで配りまくっているイベントなだけあって、昼間っから
お年寄りが何人も路上に転がっていました。屋台と人ごみが無かったら
凄い悲惨な光景だったと思います。
友達にとびうおの干物をいただき、利島産の焼酎を買って
そのまま高円寺へ移動。
散々酔い潰して帰宅したときには、焼酎が消えていました。
どこに転がっていったのやら…。

そして先週の土曜日、今度こそたけし展に行くべーと出かけたものの
結局新宿に行き、パイプ椅子(パイプと布で出来ていて、肘掛けにビール置きが有るキャンプ用の椅子)
をゲット!!
テンション上がったまま帰宅して、部屋に広げ
右の肘掛け穴にはビール。左の肘掛け穴にはじゃがりこ。
で、夕方から決まっていた外飲み前の一杯を室内で楽しみました。
夜は結局友達と笹塚、代田橋をハシゴ酒して気持ちよく終了。
楽しい休日でした。

ご静聴ありがとうございました。

たけし…To Be Continued