舌が回らない

2012.06.21

舌が回らない

営業部 町です。
現在舌の根元に口内炎が出来ており
まともに喋ることが出来ず皆様に大変ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。

しかしこの口内炎ってのは非常に厄介な代物ですね。
俗にビタミン不足から出来るなんていわれますが
ストレスや睡眠不足なんかも関係しているみたいです。
個人的な話になるとアドライヴ!が渋谷三丁目並木橋近辺に移ってからは
仕事終わりに最適な飲み屋が多く、気持ちよく一日のリセットが出来ているつもりなんですけども
よくよく考えたら飲みすぎて睡眠不足になることも多々あるわけで
自業自得ってやつですね。お恥ずかしい限りです。

とは言え暑くなってきて外で飲むビールが本当においしい季節になってきました。
先日のブログで制作進行部の森田君がオクトーバーフェストのことを書いてました。
今年も全国で毎週のように開催されるようですが
やはりサラリーマンはビアガーデンでしょう!
/
解凍されきってないシャリシャリとした歯ごたえある枝豆とから揚げ、
半生焼けなソーセージ、味にばらつきのある焼きそば
それでもなぜかおいしく感じてしまうビアガーデン!
早いところだと既にオープンしているみたいですし
目いっぱい仕事して大いに飲み沢山の口内炎と共にこの夏を乗り切りたい所存です。

ビアガーデン2012
http://beer.enjoytokyo.jp/

串の持つところが幅広になってて「はつ」「ねぎま」「とりかわ」とか書いてある
お惣菜仕様の焼き鳥が出てくるとテンションさがりますよね(焼き鳥あるある