coming summer 2012!!

2012.07.23

coming summer 2012!!

いつも大変お世話になっておりますッ!!
企画戦略部 三森ですッ!!!!!!!

梅雨が明けて今年も暑い夏が到来!!
と思ったら肌寒い日が数日続いております。
ギンギンに冷えたビールを美味しく頂くためにも
これからガンガンに暑くなってほしいですね!!

さて、誰も興味が無いと思いますが
「ぼくの今年の夏の休日のもくひょう!!」を
ここで発表したいと思いますッ!!!!!!!

【1.釣りに行って、たくさんお魚を釣るぞ!!】
海釣りはモチロン、渓流、湖と攻めてみます!

【2.昆虫をたくさんつかまえるぞ!!】
甲虫だけじゃなく、トンボやバッタ、蝶…夢が広がります!

【3.早寝、早起きするぞ!!】
飲み過ぎに注意して、健康的に夏を過ごしたいですね!

こんな感じで心躍る目標を立ててみました!!
ぜんぶできるかな?