ダークナイト ライジング

2012.07.25

ダークナイト ライジング

7月も月末にさしかかり、気温も日に日に上がってきて夏本番といった実感の今日この頃、

あと2日でついに開幕するロンドン五輪とか、草なぎクンが感動の100キロマラソン完走、

オスプレイが上陸したせいでイチローが移籍しちゃったりとハラハラドキドキの毎日ですが、、、

今のボクはそれどころじゃあ   あ   り   ま   せ   ん  。

『 祭り 』 なんです、実は。

次の土日。

…と、あと更にその翌週も。

こんにちは、制作進行部 森田です。

サーセン、、地元ネタで。

今年は出番が多いのに参加者がいつもより少なかったり、新しい試み事や巡回コースも変わったりと、
下準備が大変ですが、年内最大の行事なので思う存分楽しんできたいと思いマス☆

ハイッ!では、今日もこれから稽古……の後のお酒の呑める大事な打ち合わせに行って参りマス!!!

失礼致しますッッ!!!!

【先日の下準備でうっかり観るチャンスを逃してしまった深夜の貴重映像】