「ジョンレノン 家族生活」

2012.07.27

「ジョンレノン 家族生活」

こんにちは。
制作進行部の茂木です。

私は、だいたい何もないヒマな週末は近所の市の図書館に散歩がてら
子供と一緒によく行きますが、雑誌やCDもあるし子供の本も充実していて、
毎回行くと最大限の10冊を子供と半分づつ選んで借りちゃいます。
たまに2週間後に返すのが面倒くさくなる事もあるけれど…
使える公共の施設はいっぱい使いましょう!!
いつもは電車で読める小さめの本を選ぶ事が多いのだけれども
こないだは「ジョンレノン 家族生活」という日本人の写真家が撮影した
写真集を表紙に惹かれて持って帰りました。

イイ!!とっても良かった!
なんだか心があたたかくなって、幸せな気分になっちゃいました。
流石「All You Need Is Love」のジョンレノンさん。
息子のショーン君は可愛いし、ジョンレノンの主夫っぷりも格好いい。
それとは反対にショーン君を抱っこしている写真が一枚もないオノヨーコ…。
息子にくっついているのは全部ジョン…。それを見守るヨーコ(笑)
(子供はちいさい大人)っていう考えのオノヨーコらしいです。
そんな夫婦のバランスも素敵。
でっでも、こんなにも愛する息子の成長を見届けることなく
死んでしまったジョンレノン。単に単に、可哀想(;_;)
人生、何が起こるかわからない…
まずは明日の朝子供達を窒息しそうな位ギュギュギュ~っとしようっと。