日課

2012.08.06

日課

制作進行部の青木です。
 
朝、渋谷駅に着いたと同時くらいにものすごい雨が降ってきて
会社までの2~3分で足元がびしょびしょになりました(ノД`)・゜・。
もう少し早く家を出て1本前の電車に乗れば良かったと後悔しました↓↓↓
今日は変わりやすい天気みたいなので、
外に出るときは注意した方が良さそうですね(´-ω-`)
 
話は変わるんですが私、社内にある植物の担当で毎日葉っぱに霧吹きを
するのが日課となっています(*^-^*)
植物に関して初心者だったので最初はどのくらい水をあげていいのかまったく分からず
なんとなくこれくらいかなぁっていう感じで水をあげてましたが、今はだいぶ慣れてきました。
今のところみんな元気に育ってくれてて順調です。
そして先週新しい観葉植物がひとつ増えました。
ボンバックスという植物です。
また新しい種類で育てたことがないので様子見ながら
水の量を調節していこうと思います(๑→ܫ←)ノ♫♬