2012.08.07

暑中お見舞い申し上げますm(__)m
いつも有り難うございます!
代表佐山です!

 

今年の夏も(言い飽きましたが)アッツイですね~!明らかに異常気象ですよね…。後、10年も経ったらどうなってしまうんでしょ?本気で温暖化対策取り組みましょうね!(営業マン佐山の切なる願い)

 

そんな真夏日の休日の佐山家の過ごし方。今年はプールがブームです!うちの4才と2才のちびっコ達は水遊びが大好き♪ホント何時間でも入ってます(^3^)/ 半径2メートル程度のミニプールから、ホテルのプール。お盆は初島の海水プール(笑)まで攻めたいと思っております!どこか首都圏のお薦めプール情報、待ってマッス。

 

 

 

さあッ!まだまだ続きそうなうだる様な毎日。体調管理は万全に今日もハリキって行きましょう~!

 

追伸)光の戦士、まだまだ募集中です!貴方を待ってます( ̄∇+ ̄)