よくある話なんでしょうけど。。

2012.08.22

よくある話なんでしょうけど。。

お世話になっております。

【アドラくんの(株)アドライヴ!周辺案内】を見た方はご存知の、調布から自転車で通っており、はにかみながら喋っている感じがいけ好かない大槻です。

 

さて私、先日舞台を見てきました。場所はBunkamuraシアターコクーン。

大人計画プロデュース公演の『ふくすけ』。

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/12_fukusuke/index.html

「薬害により奇形となった少年“フクスケ”をめぐり、新興宗教、風俗産業、そして人間の底知れぬ悪意とそれを上回る生命力とが毒々しく、パワフルに描かれる――。」
公式の紹介文から抜粋しました。

9月2日まで公演しており、これから見るという方もいるかもしれませんので具体的な話は避けておきます。

 

舞台は非常に面白かったのですが、ただ、私事でいろいろと不運がありました。

私の席は二階の上手側だったのですが、手すりが邪魔で見えにくいこと、斜め前に座った女性が上手で役者が演じている時に身を乗り出して見ていたので、その女性の脇越しや頭越しに見るしかなかった。

さらに、肘掛けを取られたので、終始腕組しながらの観劇。後ろの立見席の方々が上演中に会話していたりと、結構な席運の悪さでした。

 

チケットは既に売り切れており、オークションや金券ショップ等で買うしかありませんが、興味のある方は見に行ってみてはいかがでしょうか。

前回の町さんの記事ではございませんが、ヤフーオークションでは定価9,500円のS席が1万以上、前列席だと4万~6万という値段がついているので、偽造券・詐欺にはくれぐれもご注意下さい。