熊に山椒鯉に胡椒

2012.11.13

熊に山椒鯉に胡椒

すっかり寒くなってしまった今日この頃、

アウターのコーディネートに毎朝悩みつつ

気がついたら何気にちょうど来週に迫ってましたぜ、

『 Electraglide(エレクトラグライド) 2012 』 !!

こんにちは、制作進行部の森田です。

(話は戻りまして、)
「え? なんですか、それ?」って方、勿論いるかと思いますが、、、
…などと去年の今頃の自分の回のブログと全く同じ入り方なのは一切気にせず!、、、
やっぱりここは敢えて説明を省きます!すいません。。(うそです。)

まぁ要するに今年も簡単に言いますと、幕張メッセで開催のレイヴ・テクノフェスティバルで、
大型オールナイト クラブイベント、通称 “ エレグラ ” です。
そうそう、あの踊るやつです。
何気に2009年の秋の開催以来、イベント自体が休催していたので、待ちわびていた人もいるんじゃないでしょうか?

◆Electraglide 2012 フライヤー

◆オフィシャルサイト
http://www.electraglide.info/

秋も日に日に深まり、持病の腰痛も日に日に幅を利かせてきてるけど。。俺、行けるかな、、?

ぶっちゃけ3年ぶりの開催にしてはLine upがW.A’12に見劣りしちゃってる気がするのは、さて一体、、、??

今回のブログ構成、去年の流用‥じゃん、、、、???

え~…ちょ、ちょっとした不安材料もありますが、当日を楽しみに待ちたいと思いマス。。。