最近起きたショックなこと

2012.11.29

最近起きたショックなこと

こんにちは(*´∇`*)
制作進行部の青木です。
 
2週間ほど前からケータイの調子が悪くなってしまい
ついに画像など全く読み込まなくなったので
先日ドコモショップに行ってみてもらいました。
 
電源をつけたり消したりSDカードを抜いたり
いろいろ試してもらいましたが、
全く読み込んでくれませんでした((o(;△;)o))
 
もう最終手段は初期設定しかないと言われ、
仕方なく承諾しました( ´△`)
SDカードには画像が残っていて、電話帳なども
バックアップをとっていたので大丈夫だと店員さんに言われたので
安心してましたが、初期設定が終わりケータイを見たら
電話帳とメール以外は全て消えていました( ̄□ ̄;)!!
SDカードに残ってる画像は消えないって言ったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
帰るときにケータイすっきりして良かったですね!って言われて
さらに凹んで帰りました(ノ_・。)w
 
原因が不明なのでまたいつかケータイ壊れそうです(笑)
 
最近は朝と夜がすごく寒いのでみなさん体調を
崩さないように気をつけてください!
私も気をつけますヾ(=^▽^=)ノ