2012年ヒット商品

2012.12.27

2012年ヒット商品

守屋です。

2012年もいよいよあと数日となり、弊社も明日で本年の業務が終了となります。

本年は弊社の事務所移転などもあり、お取引先各社様にはご迷惑をお掛けしたこともあったかと思いますが、変わらずご愛顧を頂けたことに改めて感謝しております。

 

さて、年末になり今年流行した様々なものがテレビや雑誌で取り上げられていますが、それを見ていかに自分が世間の流行に乗り遅れていたか…正直驚きました( ̄Д ̄;;

それがこれ【日経トレンディ2012ヒット商品ベスト30

1位  東京スカイツリー

→未だ行ったことがありません。

2位  LINE

→未だ使い方が良く分かりません。

3位  国内線LCC

→未だ乗った事がありません。

4位  マルちゃん生麺

→未だ食べた事がありません。

5位  フィットカットカーブ

→それが何なのかすらわかりません。

 

そんなこんなで30位まできれいに「未」が続き…

来年の目標は「流行りものに手を出してみる」に決定しました( ・ิ∀・ิ) ノ

とりあえず年内に「マルちゃん正麺」だけでも食べてみておこうと思う2012年の年末でした。

 

 

皆さま良い2013年をお迎え下さい☆