年末のご挨拶。

2012.12.28

年末のご挨拶。

平素は大変お世話になっております。

 

本年も株式会社ADLIVE!年内業務、無事終了する事が出来ました。全てのお取引先各社様に感謝しております。

 

今年一年振り返りますと、本当に色々な事がございました。

スマートフォンの台頭における各種サービスの変化、一部サービスでの社会的なルールの変化、そして長引く不況。かつて無い程の度重なる調整を繰り返して参りました。(業界全般かと思いますが…)

それでも熱いパッションと、組織的にお客様を最大限バックアップする姿勢は忘れずに日々取り組んできたつもりでございます。

 

まだまだ苦しい場面や、それなりの強い覚悟を持って臨むべき案件も多いかと思います。

 

そんな中現実はしっかりと直視し、新たなイメージと得意とする戦略的な広告展開を武器に来年も挑戦して行きたいと考えます。

 

『人を大事に。仕事を大事に。』

 

いたってシンプルですが、こんな時だからこそ原点回帰し社員一同皆様のお役に立てますよう邁進する所存でございます。

 

そして、

 

『好機を逃すな!』

 

私の大好きなアクセルローズ(ガンズ)も言っております(照)♪ そうです!ある意味チャンスタイム突入です! 同じ想いを共有し、共にチャレンジして頂けるお取引先各社様。

 

来年も攻めて、勝ちましょう!

 

より緻密に、具体的に、しかと目論んで、ベストを尽くす事をここに誓います。( ̄0 ̄)/ 2013年も、何卒ご利用下さいませ。m(__)m

誠に、有り難うございます。

 

(株)ADLIVE!

代表取締役 佐山 有史