カレーうどん

2013.02.08

カレーうどん

お世話になっております。
はじめまして!アルバイトの松本と申します。

お正月コンテンツのトップページの
右下辺りにおります金髪三つ編みです。

来月3月の頭で、アドライヴにアルバイト入社してから
1年になります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今回初ブログにて、若干緊張しており、
何を書こうか迷いましたが

会社の近くにございます『竹国うどん』
カレーうどんが美味しかったので
そのことについて書こうかなと思います。

先日うどんが食べたくて食べたくて
仕方がなくなり、『竹国うどん』にて
カレーうどんに味玉のトッピングをオーダー、
そして入店して向かって左の奥から2番目の席で
美味しく美味しく頂きました。

その二日後。
またもうどんが食べたくて食べたくて
仕方がなくなり、『竹国うどん』にて
カレーうどんに味玉のトッピングをオーダー、
そして入店して向かって左の奥から2番目の席で
美味しく美味しく頂きました。

…あれっデジャブ!

席はたまたま空いていたのが同じ席だったのですが、
わたくし、美味しかったものを飽きるまで食べ続けるクセがあり、

おそらくこの数日のうちに
うどんが食べたくて食べたくて
仕方がない日に、『竹国うどん』にて
カレーうどんに味玉のトッピングをオーダー、
そして美味しく美味しく頂くことと思います。

その時にも
入店して向かって左の奥から2番目の席が
あいていますように…☆

『竹国うどん』、
皆様もゼヒ足を運んでみて下さい!
讃岐うどんとはまた一味違う、武蔵野うどんが味わえます。

カレーうどん