開幕まで1ケ月

2013.02.22

開幕まで1ケ月

お世話になっております。 営業部の田中です。

雪が降ったり寒い日が続いていますが、暦上は春。

っということでプロ野球の春季キャンプも既に終盤を迎え、シーズン開幕まで1ケ月程、今年も楽しみです。

 

 

プロ野球の開幕と同時期に自分が参加している草野球チームもシーズンを迎えます。

加齢に加え、冬の間何もしていなかった身体がシーズンインと同時に動くはずが無い事くらい分かっているんです、私。

ですので先々週から始動しました!

合同自主トレです。

 

朝7時位から2~3時間、河川敷のグランドで汗かいてます!!

寒いですけど、気持ちいいですね!

 

今年はキレッキレの状態でシーズン通せるよう頑張ってみようと思います。