今年もやってきました

2013.05.24

今年もやってきました

メディア開発部 町です。

今年もやってきましたね。

何がってそう「ビアガーデン」の季節ですよ!

まだ6月にも入ってませんし言ってしまえば梅雨もまだですが

5月10日は今年初の「真夏日」を迎え

この記事を書いている今も満点の青空。

スーツでの外回りがなかなかきついのですが

それもこれも仕事終わりのビールを思えば

がんばれるってなものです。

早速各ポータルサイトがビアガーデン情報を掲載し始めました。

今年はビアガーデンにプラスしてドイツビールの祭りであるオクトーバーフェストも今まで以上に開催されるみたいですね。

今からもう楽しみで仕方ありません!

今晩からキュキュッと喉を鳴らしていくためにも

仕事がんばって行きたいと決意する所存です。

レッツエンジョイ東京
ビアガーデン特集2013
http://beer.enjoytokyo.jp/