Everybody say yeah!

2013.06.27

Everybody say yeah!

営業部 町です。

今月9日にアメリカの演劇及びミュージカルを優秀作品を決めるトニー賞の発表がありました。

今年はシンディーローパーが作曲を担当したことで話題になった「Kinky boots」が最優秀作品賞を獲得。シンディーローパーも作曲賞を獲るなど主要6部門を制覇しました。

先日BSプレミアムで「トニー賞2013」の放送が深夜にあったので視聴したのですが、そのパフォーマンス圧倒されてしまい興奮して朝まで寝られずそのまま出社したわけですが、なによりもすごかったのがトニー賞2013年のオープニング。今年もニールパトリックハリスが司会をつとめノミネート作品をミュージカル仕立てで紹介したのですがこれが本当に素晴らしかった。私のつたない説明よりも動画の見ていただくほうが早いと思うので是非ごらんください。

いやーミュージカルって本当にいいものですね。