MUST ITEM

2013.06.28

MUST ITEM

暑かったり、ちょっと涼しかったり、蒸暑かったり
雨降ったり降らなかったり
ここ数日はなかなかダルい陽気となっております。
これからさらに暑くなると思うとゾッとします。
 
そんな時はやっぱりガリガリ君。
止むを得ないです。
 
つい先日まで店頭にならんでいたガリガリ君『いちごオレ&ゼリー』
ゼリーは微妙じゃね〜か〜と思いましたが、
これがハマり即効で冷凍庫に大量ストックしました。
 
最近は近所のコンビニでは『梨』に変わってしまい
無くなってしまいましたが、
『梨』も相当おいしいのでしょうがないです。
 
ふと思い調べてみたらガリガリ君、32本に1本で当たるそうです。
こんな高確率だったとはっ!
ここ数年、年間100本以上食べているのに
1度も当たったことが無いなんて・・・
今年の夏は熱くなりそうです。
 
 
企画戦略部 丸井