映画鑑賞でリフレッシュ

2013.07.02

映画鑑賞でリフレッシュ

お世話になっております、福島です。

先日モネゲームという映画を鑑賞してきました。

冴えない男が一大決心してひと儲けを企むといった内容です。
かなりふんわりした説明ですが、具体的に書くとネタバレになってしまうので……。

ホラーやSF映画が大好きな私ですが、こうした娯楽系の作品も好きです。
頭を空っぽにして楽しめるので、リフレッシュにはもってこいだと思います。

ちなみに、先週amazonで「必殺仕事人」のDVD-BOXを衝動買いしてしまいました。
学生時代は毎週欠かさず見ていた大好きな作品です。

一度鑑賞しだすと止められなさそうなので、まだ封をしたまま。
今年のお盆休みあたりに、まとめて鑑賞する予定です。

うぅぅぅ、楽しみ!!