食べ過ぎ?

2013.07.10

食べ過ぎ?

制作進行部の青木です。
 
今日も暑いですね~
しばらくは猛暑が続きそうなので、熱中症には
気をつけないと!!ですね。。。
 
突然ですが今、ある食べ物を毎日食べています。
もともと好きで週2くらいのペースで食べていたのですが、
最近は毎日食べないと気が済みません(笑)
そのある食べ物とは「ミニトマト」です。
毎日1パック(だいたい10個くらい)食べています。
多いときには1日に20個くらい普通に食べます。 
毎日食べても飽きないくらいミニトマトは大好きなのに
普通のトマトはあまり好きではなく、トマトジュースにいたっては
苦手なくらいです。。
ミニトマトは普通のトマトよりも栄養が豊富なので
ただ好きで食べている私にとっては栄養もしっかり取れて
かなり都合のいい食べ物ですww
 
今日も帰ったらとりあえずミニトマトを食べます(笑)