暑さ対策

2013.07.22

暑さ対策

いつもお世話になっております。アドライヴ!の平野です。

先日『バンダイチャンネル』という映像配信サイトに登録しました。往年&新作のアニメが月額1050円で500タイトル以上見放題!アニメが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。私に限っては漫画&アニメ方面の見識が浅いため、見逃してきた名作の数々が一気に見られて非常に重宝しています。
 
最近は『攻殻機動隊 S.A.C』を寝る前に毎日1話ずつ見ています。よく寝落ちし、先に進んでいませんが、最近気づいたのは、近未来的でサイバーなアニメが好きみたいです。AKIRAみたいなやつとか。オススメあったら何方か教えて下さい。
 
ちなみに映画配信サイトの『HULU』にも登録しておりますが、これもヤバい代物でして。一時、映画中毒みたいな感じになってたのを思い出しました。映画って中毒性があるんですね〜。アニメもそうなってしまうんでしょうか〜。
 
巷もすっかり夏全開モードで、外へ繰り出すことが多くなってきましたが、映像配信サイトは、暑過ぎて外出したくない!なんて時に大活躍してくれます。インドア充実派の皆様は『バンダイチャンネル』と『HULU』で夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか!しかしながらエアコンのあたり過ぎも夏バテを加速させますのでどうぞご注意を!!
 
 
 
・バンダイチャンネルHP
・公式Twitter