今年の暑中見舞いは・・・

2013.07.23

今年の暑中見舞いは・・・

企画戦略部の新屋敷です。

夏本番!ですが夜中や朝方はまだ涼しいですね。
さて、各お取引先様へ今年は
ちょっと変わった暑中見舞いが届いた頃だと思います。
今年はブラウザで楽しめる
「アドライヴ!からのリアル脱出ゲーム」です。

毎年年賀状、暑中見舞いは戦略部が泣きそうになりながら
色んな企画を練って練って練りまくるんですが
今年の暑中見舞い企画は弊社三森がスタジオでの撮影が多く
「スタジオから脱出したいっス」という気持ちから
生まれたとか生まれてないとか。
そんな彼が世の中のあらゆる恐怖と闘いながら企画・進行してくれました。(僕はジュース飲んでました)

操作はいたって簡単。
脱出するためのヒントを色んな所をクリックして見つけ出すだけ!
ヒントだけでなく様々な仕掛けもありますので、
どうなるかはクリックしてのお楽しみ!
果たして貴方はこの迫り来る恐怖に耐えられるか!?

紙、ウェブ広告だけでなくこんな事までできちゃう夏かもねです。