買ってよかった物

2013.08.05

買ってよかった物

二言目には「暑い」と口から出てしまいます、加藤です。

「本当に使うのだろうか?」と購入を悩んでしまう物ってありませんか?

個人的にそんな物の中で買ってよかったな~と思っている、

大活躍している物があります。

それは、『すし桶』です。

最低でも月に一度は手巻きずしをします。

準備は簡単!美味しい!楽しい!

この三拍子揃ってしまうため、何かにつけて

手巻きずしになってしまうのは仕方ないです。

巻くのもコツがあって、いまだに上手くいったことがありません(;・∀・)

どなたかコツがあったら教えて下さい。

そして、『すし桶』の購入を悩んでいる方がいらしたら

是非おススメしたいと思います。

最後に全く関係のない写真ですがガリガリ君サワー飲んでみました。

食欲がなくなる季節ですが、たくさん食べてこの夏を乗り切りたいと思っています。

どうぞみなさまもお元気にお過ごし下さい。